忍者ブログ
タクシー運転手の思ったことをカキコしていきます。また、投資に応用できる情報もあれば掲載していきたいとおもいます。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ストーカーの方って、本当にいるんですね。ストーカーに近い方をお乗せしました。

私(運ちゃん)が駅待ちしていると、男の人が走ってきて、私のタクシーに乗り込んできて、

男性客「運転手さん、あの、今出てったバス、駅から今出てったのを追いかけて!!」

私(運ちゃん)「あのバスを追いかけるんですか?何かあのバスに忘れ物でもされたんですか?」

男性客「いやー、違うんだよ。実はあのバスに気になる女が乗っていて、、、それで、あいつ中々住所教えてくれないから、今日こそは後つけてって、家が何処か確かめるんだよ。」

私は頭の中で、(ああ、これがストーカーなのか~)と思っていました。それで、バスの後をつけながら、色々お話を聞いていると、何でも夜の女性で、これまでこのお客さん、相当貢いでいるのに、住所すら教えてくれないという不満があったそうなんですね。(笑)それで「今日こそは、住所くらい調べさせて貰うぞと、彼女の乗ったバスを尾行する為に私のタクシーに乗ってくれたわけです。

しばらくして、あるバス停で何人か降りた時に、

男性客「あ、今降りました。ちょっと調べてきますから、その後でまた駅まで戻りますから、待っていてください。」といいつつ、一人の女性の後を少し距離をとって、男性客はついていきました。

なんだか、時代劇の尾行役みたいで、笑えました。

その後、十分ほどで戻ってきて、

男性客「運転手さん、有難うございました。お陰さまで、あの女の住所が解りました。」と喜んでいました。

★くれぐれもしつこく付き纏ったりして、刑事事案にならないようにして欲しいですね。(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
紹介
紹介2
カテゴリー
最新CM
[07/05 wc]
[09/16 同志]
[09/15 うっちゃん]
[11/11 taxidriver]
[11/08 事情通]
プロフィール
HN:
タクシー運ちゃん
性別:
男性
職業:
タクシードライバー
趣味:
投資・将棋
自己紹介:
暢気なタクシー運転手。運転手やっていて色々とお客さんに教えてもらったことや、感じたことをカキコします。
バーコード
ブログ内検索
交通安全関係
ゲーム
ゲーム2
防犯グッズ
フリーエリア